ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

ありがとうございますウインクハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


モモの

ブラッシングは

椅子に座ってしてます犬キラキラキラキラ


ちょこん犬気づき

椅子に座らせないでそのままで

ブラッシングすると、、

ムキームキー

ムキッ💢顔に😅💦


噛みはしないんですけど、

鼻にシワが寄るんですよね~😅💦💦



クシクシクシ

キレイキレイしようね~鏡キラキラキラキラ

まだまだこれからも毛が

抜けるかな~キョロキョロ


カイカイになるので、

こまめにしてあげないとねびっくりマーク




キレイにしたあとは、、

お眠タイム大あくび


魚🐟️クッションと
一緒に😪💤💤

同じ体制🤣🤣🤣笑



キキはゲージの上で

くつろぎ中黒猫


ふにゃ~黒猫


ゆっく~りお休み😌


今日は風が強くて寒かったです💦

寒暖差が堪えますね~ネガティブネガティブ


息子たちは

「寒いーー🥶」と言いながら

帰ってきました😅


みなさまも

体調崩さないように

くれぐれも気をつけてくださいびっくりマーク



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター