ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

温かいコメントも

 ありがとうございますウインクハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ



今朝のモモ太陽太陽太陽


「朝ですよーーびっくりマークびっくりマーク
モモを起こしに行くと、、
犬気づき

ゲージの上からの図↑


んっ??(  -_・)

にゃむにゃむ、、


ニコニコニコ


ふぁ~あ~ぁ~🥱


ベロンベロン👅


あ、もういっちょっびっくりマークびっくりマーク


ふぁ~あぁ~🥱

大きなお口だこと笑い泣き笑笑


ボーーーーー凝視凝視凝視

凝視凝視凝視


しばら~くこの状態🤣


なかなか起きるスイッチが

入らないモモなのでした😅💦



黒猫

キキが椅子に座ってます

相変わらずキラキラ

目が輝いてますね~キラキラキラキラキラキラ


キキの尻尾が

くるり~んとなってるのが

可愛かったです黒猫ハートハート



最後まで読んで頂いて
ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますおねがい



スターではでは~スター