ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

温かいコメントも

ありがとうございますウインクハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


今日は朝から

どしゃ降り☔☔☔

水溜まりがあちこちあるね~💦


でも

その中をひたすら

スタスタスタ歩きダッシュダッシュダッシュ

カッパも着ないで

出てきてしまったので😅

びしゃびしゃです💦💦💦



ん、、、キョロキョロ

どした??

ニコニコニコ


モモは

ピタリと止まってしまいガーンガーン


急に歩きたくないモード突入驚きはてなマーク


なので💧

そのまま引き返して

家に帰ったのでしたあせるあせる



今日の二人犬黒猫

パシャり📸気づき


カメラを構えると、

キキがすぐ動いちゃうので黒猫しっぽ黒猫あたまダッシュ

貴重なショットが 

撮れました🤣🤣キラキラキラキラキラキラ


肉球の匂いチェック🐾🐾

仲良し二人が

撮れて良かった犬黒猫ハート



次男坊が部活から

帰ってきて、

「先輩からお土産もらったーー」

って教えてくれましたひらめき音譜音譜

先日、

中学三年の先輩たちは

沖縄まで修学旅行だったので

そのお土産♪♪  

優しい先輩たちだね~😍💕


ちんすこうを3つくらい

もらってきてたので、

一つ頂いちゃいました😋

美味しかった✨


沖縄行きたいなー泣き笑い音譜音譜音譜



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター