ご訪問頂いて嬉しいです爆笑
いいね、フォロー👍️
ありがとうございますウインクハート

みなさんのご訪問
励みになってますおねがいアップアップ

ということで笑笑

私のリクエスト❤️
お寿司ーー🍣

食べてきましたーー😋

家族揃って外食久々☺️


少しお値段アップのお寿司屋さん

だけど、

旦那のおごりで今日は気にせず~てへぺろ


お昼から

ジャンジャン注文びっくりマーク🍣🍣🍣

あれや、これやびっくりマークびっくりマーク


馬刺しもひらめき気づき

私も息子たちも

馬刺しは初めて食べるので

「へぇ~😮こんな味なんやー」という

感想🤣🤣

語彙力なさすぎ😂笑


甘エビの唐揚げキラキラキラキラ

うまうまでした😋


👨👦

息子たちは部活、バイト、

遊びに忙しく

なかなか家族揃って食べることが

少なくとなってきてたので悲しい

こうやって

家族揃ってたわいもない会話しながら

食べることが幸せですね~

ニコニコ🍀

今日はありがとう❤️



私のお母さんと
旦那のお義母さんには
母の日プレゼントはもう渡してたので🎁

今日はカーネーションだけ買って、
旦那のお義母さんにプレゼント
してきましたニコニコ飛び出すハート
おかず持ってきてくれたり
いつも何かと助けてもらってるので
感謝ですおねがいキラキラキラキラ


来月の父の日は

お父さんに何プレゼントしよ~かな♪

ニコニコ



この物体は何かな?

にゃは爆笑


そう、

トイレットペーパーの芯です😅

これがまた

モモの大好きな遊び道具🤣


ズザザザザーーーダッシュダッシュダッシュ


投げて、投げてーー音譜音譜


今日は

天気が悪かったから

部屋でたくさん遊びました爆笑音譜音譜



キキの視線の先には、、

やはりここ気づき


一匹は隠れて

恥ずかしがり屋さん照れ

一匹は外にいます🐟️


キキも毎日毎日よく懲りないね~😅



最後まで読んで頂いて

ありがとうございましたウインク


またのご訪問お待ちしております爆笑


スターではでは~スター