ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

ありがとうございますウインクハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ



今日は仕事残業でバテバテでした

絶望絶望


そんなときは、、

夕散歩は

いつもと違う公園まで

行ってきました犬あしあとあしあと


緑がいっぱいの公園🌿

癒やされるーーー🌿🌿

笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


モモも嬉しくて音譜音譜

足早に🤣

タタタタターーーダッシュダッシュダッシュ


早いから追いつけないよ~💦

ま、待ってーーびっくりマークびっくりマーク💦💦💦


おいおーーーいびっくりマークびっくりマーク


嬉しそうね~爆笑音譜音譜


でも

勢いよく歩きすぎて😅

最後はちょっとバテ気味なモモでした

犬あせるあせる


マイナスイオン浴びて🌿

モモとの散歩で疲れも吹っ飛んで

いきましたキラキラキラキラ

またここまで来ようね~♪



キキが最近

ずーーっと気になってる黒猫

フナちゃんズ🐟️


最近、

一日のほとんどフナちゃんのとこに

いるんです😅

熱い視線を送り続けてます💕


目が真剣凝視凝視凝視キラキラキラキラキラキラ

よく飽きないね~🤣



今日は近くの地域のお祭りがあり、

次男坊は

友達と出掛けていきましたウインク

小規模ですが、

花火も上がるから楽しみみたいで音譜音譜

花火花火花火

写真撮ってきてね~と

お願いしました😂



長男は来週からテストだけど📝

昨日も友達と出歩いてるし、

果たして

ちゃんと勉強してるのかな~真顔

いつ見ても余裕感が

あるのはなぜなんでしょうね😅

母の方がヒヤヒヤ

イライラしてしまいます、、ムキー💧💧



キラキラキラキラ

先日、無印で購入してきたもの❤️

カレーと、レーズンチョコは

毎度買うのですが、

今回は初めて『タンドリーチキンの素』

買ってみましたびっくりマーク


美味しいかな~😋

作るのが楽しみです飛び出すハート飛び出すハート


では素敵な休日を~♪



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター