ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

温かいコメントも 

ありがとうございますウインクハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


今日はとってもいいお天気~🌞

洗濯日和だったので

たくさん

洗濯しましたよーー晴れ晴れ晴れ



さぁてパー気づき


モモの夕散歩へーー犬あしあとあしあと


少し遠めの公園まで行きましたダッシュダッシュ

へへへっ爆笑音譜音譜


ご機嫌だね~🤣🤣


いつもワンちゃんたちが

集まってる場所に

来たのですが、、💧


誰もいなーーーーい大泣き大泣き大泣き

ポッツーーーン泣泣


暑かったから

みんなもうちょっと遅めなのかな~



そんなことよりも笑い泣き

モモは

にゃはっ爆笑


犬「ほら、あれあれ~♪」

分かってるよーーパー

お菓子タイムね泣き笑い笑笑



お菓子タイムが終われば

帰りましょーーびっくりマーク
お兄ちゃんたちが帰ってくるから
急いでご飯しなきゃ💦💦

足取り重たく、とぼとぼ💦



帰り道あしあとあしあと

思わずパシャり📸気づき


緑に柴犬の色が

映えますね~犬キラキラキラキラキラキラ

今日はよく歩いたね~ニコニコ飛び出すハート



キキは

2階の日当たりがいい場所で

くつろいでました黒猫音譜


日向ぼっこ

気持ち良さそうだね~♪

キラキラキラキラキラキラ



今日の金曜ロードショー
『耳をすませば』の実写版です。
原作の漫画から好きな話で
ずーっと映画観たいな~と思っていたので
すっごく
たのしみですラブ❤️❤️

早く家事終わらせるぞーびっくりマーク
みなさん、素敵な週末を~♪



最後まで読んで頂いて
ありがとうございました爆笑

またのご訪問お待ちしておりますウインク

スターではでは~スター