ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

ありがとうございますウインクハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


今日の朝は

きれいな青空です🌞


昨日は雨だったから

気持ちがいいね~キラキラキラキラキラキラ


モモの顔も犬


思わずにんまりっ爆笑爆笑爆笑


ねっ爆笑キラキラキラキラキラキラ


わぁ~

まぶしーーーキラキラキラキラキラキラ


朝日をたっぷり

浴びました泣き笑い笑笑笑


足取りも軽い、軽い音譜音譜

楽しい楽しい

朝散歩になったね~♪😄



キキは

急にスイッチが入ると、、びっくり

ものすごいスピードで

2階の廊下を走り回るのですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


黒猫しっぽ黒猫あたまダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

ズダダダダーーーーびっくりマーク


黒猫しっぽ黒猫あたまダッシュダッシュダッシュダッシュ

ズダダダダーーーーーびっくりマークびっくりマーク


そして、、


そのあとは

ペタン黒猫気づき

と、

一階に降りてきて

こんな状態で

落ち着きますニコニコニコ


スイッチが入るタイミングは

一体なんなんでしょうね~


不思議、不思議笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明日からまた

後半の連休ですね~♪



朝寝坊したいところですが煽り

息子たちは

部活があるのでいつも通り

起きなければ、、😂




最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター