ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

ありがとうございますウインクハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ



今日からもう5月ですね~びっくりマークびっくりマーク

カブト富士山


雨が降って

少し肌寒~い一日でしたガーンあせるあせる


夕方、雨が止んでるうちに
モモ散歩へ犬あしあとあしあと

タタタタタダッシュダッシュダッシュ

足早にあしあとあしあとあしあと



緑がとっても

きれいな季節になってきましたね🌿

キラキラキラキラキラキラ


天気が悪かったから

ワン友ちゃんも

いなかったね~泣泣

モモはテンション低め💧



帰り道に

桃色のツツジ発見ひらめき気づき


キレイーーーキラキラキラキラ

犬「えっ?私??デレデレ


あっ、

キレイに咲いてるねーって

笑い泣き笑笑笑

犬「ふーーん」


ツツジは

どんな匂いがするのかな??



『柴犬とツツジ』

いいワンショットが

撮れました📸気づき



キキは今日も

フナちゃんズ観察してます🐟️


どーやったら触れるのか

日々研究しています😅

水槽の周りをペタペタ気づき


ペロリん👅


そのあとも
ずーーーっと見続けていたのでした黒猫



明日仕事行けば連休だぁ~びっくりマークびっくりマーク

頑張ろう✊



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター