ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

温かいコメントも

ありがとうございますウインクハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


今日はお花見に

行って来ましたーー🌸🌸🌸


桜の花の写真多めですてへぺろ

満開と青空~🌞

とってもいいお天気🌞



川のあるところまで歩いてあしあとあしあと


BBQしてる家族や、

川遊びしてる家族などで

賑わってますよ~ひらめき音譜音譜


川のそばの陰で

お昼ご飯にしました🍙


モモには

おやつだよーー❤️❤️

目がキラーーン✨✨


満面の笑みです爆笑キラキラキラキラキラキラ



おやつが終われば、、

ニコニコニコ

もう興味はなし、、😅

切り替え早~🤣



そのあと近場を散策しに♪

あっ、小さな池があるよひらめき気づき


大きい鯉と小さな鯉がいるね~うお座


桜が満開でとっても

キレイでした🌸🌸🌸✨


桜のじゅうたんみたいだね🌸

キレイなピンク色🌸



春のピクニック

楽しい一日となりました照れアップアップ



キキは

お留守番だったので黒猫


「ただいまーーびっくりマーク

と、帰ってくると

こたつの中にいました黒猫

こたつ、ぼちぼち直さないと😅


お留守番偉かったね~☺️


明日から一週間

また頑張っていきましょ~びっくりマーク



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター