ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

温かいコメントも

ありがとうございますウインクハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


今日は快晴~🌞


貴重な晴れなので

洗濯物何回も回しちゃいました🌀👕


夕方散歩は

いつもよりちょいと早めに犬ダッシュダッシュ


桜の蕾が少しずつ

開き始めてきたかな🌸🌸🌸


モモも気持ちのいい天気で

ルンルン音譜音譜


たくさん

歩いたから休憩ね~ひらめき

んっ?


犬ほらっ、あれあれ

あっ、おやつタイムね😅


笑笑笑


おやつも食べたし、

いい笑顔~♪

パシャパシャ📸気づき


ニッコニコ爆笑キラキラキラキラキラキラ


日差しがジリジリ🌞ピリピリピリピリ

暑いくらいだったねーー💦

そして、、


帰り道では


帰りたくないモードに

突入してしまったのでした笑い泣き笑い泣きあせるあせる



黒猫

最近

キキは食器棚に登るのが

好きなのようで


上からキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

眺めてますキョロキョロ気づき


キキが棚に登るので、

棚の上の掃除をこまめにするように

なりましたびっくりマーク


キキのおかげで

色んなとこがピカピカになるよ~黒猫キラキラキラキラ



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター