ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

温かいコメントも

ありがとうございますウインクハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


昨日の晴れも束の間🌞

今日の

夕方からまたまた

雨です☔


昨日の夕方散歩のときのこと

犬あしあと

キレイな花がポトンと

落ちているのを見つけました🌺


何ていう花だろう??キョロキョロ


春が近づいて

色んな花がいろんなところに

咲いてますね🌺

桜ももうすぐ

咲き始めるかな🌸🌸🌸


楽しみですね~ニコニコ♪♪



キキはきれいに

きれいに

毛繕いしてます黒猫キラキラキラキラキラキラ


ペロペロペロペロてへぺろ


黒猫気づき

なんだニャー?


キキの肉球は

ぷにぷになんですよ☺️🐾


今日は仕事で

バテバテ気味なので💦

簡単投稿で失礼致しまーすひらめき気づき


明日は晴れるかな~🌞



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター