ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

ありがとうございますウインクハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


今日は午後から雨予報☔

でしたが、

朝はなんとかまだ晴れていました🌞

次男が朝練があるので

早朝散歩犬あしあとあしあと


貸し切り状態の公園ですびっくりマーク


モモはクン活に大忙し😅💦💦
クンクンクン


ほぼほぼ

モモはずーーっと下向いてた🤣



夕散歩は

雨が強めに降っていて、

ほとんど歩き回れなかったので💧

家でボール遊び犬音譜音譜


早くくれーーびっくりマークびっくりマーク



何回も何回も

投げては持ってきての繰り返しダッシュダッシュ


もっと、もっとーーー音譜音譜


たくさん遊んで

発散できたかな~??😉

爆笑爆笑爆笑

ニコニコだね~音譜音譜



その横で

こたつの中から様子を

伺っているキキ🤣

お目々まん丸👀気づき

落ちそう🤣🤣笑


こたつの布団を

めくっていたので😅

中に入ってそこから覗いたのです黒猫

キキもボールで

一緒に遊べばいいのにね~泣き笑い


明日は晴れるかな🌞



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター