ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

ありがとうございますウインクハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


ついに


やっとびっくりマークびっくりマーク


Amazon primeで

ハリーポッター全シリーズ

見終わりましたーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い拍手

次男坊👦と一緒に笑笑


最後の作品こちら↓

『ハリーポッターと死の秘宝PART 2』

※画像お借りしてます。


一つ一つの作品が長い映画なので、

小刻みに観てたら

かなり期間が経ってしまいました😅



黒猫

そして、そしてパー

真剣に

テレビで観てたときなんですがびっくり


めちゃくちゃ重要なシーンで

なぜか

キキがテレビの真ん中に

ドーーーンと

座ってきましたガーンガーンガーンあせるあせる



テレビ台を降りたと思ったら、

今度は

テレビ画面に釘付け目気づき

キキももしかして

ハマっちゃった~??🤣


そんなこんなで

とっても面白い作品でしたニコニコキラキラキラキラ


ちなみに

旦那と長男はハリーポッターには

全く興味なし笑い泣き笑い泣き


次は何観ようかな~ひらめき音譜音譜



今日の夕散歩犬あしあとあしあと


梅の花を

見るとついつい撮ってしまいます照れ


モモの足取りは

軽くて

早い、早いびっくりマークびっくりマーク


スタタタタターーダッシュダッシュ

と思ったら

急に止まってクンクン気づき


からの~

ワン友ちゃん探しキョロキョロ

知ってるワンちゃんは

いなかったね~😅


ぽかぽか陽気だったから

公園の広場には

たくさん子供たちや大きいお兄ちゃんたちが

遊んでいました音符音符


今日はボール遊びはお預けだね😅💦

モモは人間観察も

好きだから、

ジーーーーっと観察。

こういう時間も大事だね☺️✨



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター