ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍

温かいコメントも

ありがとうございますウインクハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


今日の寝起きモモ犬

この貫禄びっくりマークびっくりマークキラキラキラキラキラキラ


どっし~ん気づき

首辺りが

モッフモフですね😂



さてさてびっくりマークびっくりマーク


散歩から帰ってきて

テンション高めのモモに音譜音譜

なんか

黒い気配がっびっくりびっくりマークびっくりマーク


キキが椅子のところから

手を出したりして

ちょっかいかけてます黒猫音譜音譜

椅子の間から

ピョコピョコ手が

でてきてキョロキョロ気づき


落ちないように 

必死で捕まってる🤣🤣笑


いたずらっ子キキだね~黒猫



そしてハートハート

二人仲良く二段ベッド犬黒猫


キキのクッションを

ドーム型置いてみたり、もうちょっと

フワフワのクッションを

置いてみたり

試みたのですが、

やはりこのクッションじゃないと

ダメみたい😅

自分の匂いが

ついてるのが落ち着くのかな~😅


なのでこの形が

ベストポジションらしいです❤️❤️



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター