ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

温かいコメントも

ありがとうございますウインクハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


今日の寝起きモモ犬


「おはようございま~す」

凝視凝視凝視

、、、


カキカキピリピリピリピリ

ふぁ~あ~ぁ🥱



そこへ、、

キキがやって来ましたよびっくりマークびっくりマーク

ニャ~ニャ~黒猫しっぽ黒猫あたま

黒猫お姉ちゃ~ん♪


まだ寝ぼけてるモモ大あくび大あくび

のんび~り

朝タイムのひとときでした🌞



夕散歩では🌇 


広場に着くなり、、

投げて、投げてーー🥎

アピールです🤣


シュタタタターーーダッシュダッシュダッシュ


まだまだやるよーーアップアップ 

最近公園に来たら

毎度このパターンです🤣🤣


テンション上げ上げのモモ

なのでした爆笑音譜音譜


ラストは、、

お決まりのベッ👅



風は強くて

めちゃくちゃ寒かったですがガーンガーン

青空と梅の花が

キレかったですキラキラキラキラ


花ビラが散って、キレイな絨毯に

なっていました☺️✨

明日も寒いのかなガーンガーン💦


体調崩さないように

気をつけてくださいね😉



おやすみなさい~🌃✨



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター