ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍

温かいコメントも

ありがとうございますウインクハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


今日は

2月22日黒猫猫三毛猫オッドアイ猫

にゃんにゃんで

猫の日びっくりマークびっくりマークびっくりマーク音譜音譜



ということでパー

今回はキキ特集です黒猫キラキラキラキラ

黒くて分かりにくいかもですが、、💧

次男に甘えて

目を瞑ってスリスリしてる

ところです💕💕

毎朝好き好きアピールのキキ黒猫



そして

カラコロカラコロピリピリ

タイム黒猫音譜音譜

キキは朝から遊んでますが、

最近は専らこのスタイルで遊ぶのが

マイブームみたい笑笑


よくそんな格好で

できるね~😅



そして、そして

部屋の隅で

黒い物体が落ちてますびっくりあせるあせる

よ~く見たら

真っ黒クロキキです黒猫


こんなとこでも

ウトウト大あくび


でもやっぱり

お気に入りの二段ベッドで

寝るのが黒猫💤💤

一番なのかなびっくりマークびっくりマーク


以上キキ特集でしたーー

黒猫キラキラキラキラキラキラ

なんの代わり映えもないですが😂



犬あしあとあしあと

モモ散歩では

キレイな桃色の梅の花が

咲いていましたひらめき🌸


モモと桃色の花💕

走り回ってベーって

なってるね👅


今がちょうど見頃ですね🌸


最近雨ばっかりだったので

明日は晴れるのかな~🌞

水不足には恵みの雨ですね☔



急に気温が下がったので、

体調崩さないように

気をつけてくださいね😉



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター



 


イベントバナー