ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

温かいコメントも

ありがとうございますウインクハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


今日は

部屋の隅で黒猫

またまたお眠モードの

キキ大あくび



そして、


そして、、

このあと事件が起こったのですガーンあせる




モモが

パンダさんをカジカジしていて🐼

遊んでるのかな~と

思いきや



しばらくすると、


何か黒いものを

カジカジしていたのですびっくりマークびっくりマーク


びっくりびっくりびっくり

パンダ🐼の鼻がーーガーンガーン


取れてもうてる

やーーんポーンポーンポーン


クンクン



ごめんよ、パンダさん🐼

😭😭😭

鼻取れちゃったショボーン💦💦


反省、、💧💧

ペコリm(_ _)m


しょうがない、しょうがない🙌

取れやすくなってたかもだしね😅



モモの破壊力はほんとに

すごいので💦💦

ありとあらゆるものを

壊されましたね~😅

大事なものはちゃんとしまっておく

べきですね😅



まだモモが小さかった頃に

やられてしまった壁の傷💧

えげつない状態のまま笑い泣き笑い泣き笑い泣き


壁紙も

今のところ張り替えるつもりは

ありませんけどね笑い泣き笑


これもまた思い出ですね❤️

🤣🤣



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター



 


❤️ふわふわぬいぐるみ大好き❤️