おはようございますニコニコ


歳のせいなのか、ドラマにハマる事が少なくなってきてる今日この頃。。

観るまでも観てからも面倒くさいが勝っちゃうアセアセ

春ドラマは1つも最後まで見続けなかったです真顔

でも夏ドラマに期待デレデレ

まずはこれ。


snowmanの目黒くんが出てるのもあるけど、1話観て話しの流れ好きだなって思った。
今後どうなっていくのか、リアルに丁寧に描かれるんだろう。

なので2話も見ます!

そしてこれ。


結構、テレビドラマにしては踏み込んだ内容でもあるけどアセアセ

リアルに丁寧に描かれていて特に若い子に観てほしいな


私は丁寧な作品が好みみたいです

昨日は録画してるからまだ2話は観てないけど、最後まで観ます!

夏ドラマは他にも面白そうなのあるので楽しみラブ

これとかも♡




※※※※※※※※※※



車の頭金1万は口座に戻し、残り2万8千円は予備費にって書いたけど、今の所、1円も使ってないのでとりあえず1万を手元に残し、残り1万8千円は純貯金口座に入金する事にしました札束

この純貯金口座はおじいちゃんおばあちゃんになるまでに2千万貯まれば良いかなって、ゆっくりゆっくりし過ぎて、まだ53万ダッシュ

この1万8千円入れて55万弱ダッシュ

夏ボで60万までは届きたい!

あと20年で1940万を貯めるには…

ボーナスを考えないとして

毎月『8万以上』貯めなければ到底届かない叫び

流石に純貯金口座に8万貯金は無理だけど、ちょっとペースをあげようグーグー