こんにちはニコニコ


今日はそれとは別に娘のお給料日です札束コインたち

娘からは


毎月こちらを貰ってます

スマホ代は家族一括請求の為、使用分だけ毎月回収してます今月は13000円。

生活費は、毎日お弁当も夜ご飯も作ってあげてのこの金額🤔

娘的にはかなりお得だと思いますチュー


頭金の29万を家計から立て替えて💦
ようやく9回目。残り20万という事です真顔
地道に返して貰ってます
残りは4年ローンダッシュ娘が支払ってます


この頭金1万は口座に返して、残り2万8千円は『予備費』として手元にもっておいて足りない項目の補填にしたり、娯楽費に使ったり、残ったら貯金という感じでゆる〜くやってます

前は、娘の給料日が諸々の引き落とし後なのでアセアセ
家計からの立て替え金が発生してたんですが、今は1ヶ月先に口座に引き落とし分を入れる事が出来てるので、立て替えなく自分でやり繰り出来てます照れ(私のサポート有りですが)

夏ボ貰ったら(おそらく17万ほど)、3万5千円、冬も3万5千円、計7万円を強制的にわたしが預かり、来年5月の車検代と4月の車税に払います。
こうでもしないと娘、全部使い切るから💦

貯金に関してはまた話しあわなければ🤔🤔

とりあえず、今日は娘ちゃんのお給料でした~という内容のブログでしたデレデレ