先月のパート給料



こんにちはニコニコ

昨日は私のパートのお給料日でした¥気づき

金額は手取りで9万3千円くらい。

振り分けは先月とあまり変わらず…


・3万は旦那名義の積立て口座に。

・3万は月の後半の食費&日用品代。

・5千円は父の日(義父)プレゼント🎁
(実父には先月前倒しで渡し済み)

・5千円はわたしのお小遣い飛び出すハート
既に1500円高校時代の友人とのランチ代に使いましたので残り3500円照れ



これ、食べました酔っ払い
私は75gでちょうどよかったでした

いつもは別々にお会計するんですが、この時は友人が電子マネーで先に一緒に支払ったので私は現金で返したんです。

その時に、自分でもちょい高めのランチを食べたのは把握してたのですが、細かい金額までは見ておらずあせる『わたしの幾ら?』って聞きながら返す時に友人はレシート見て『1500円だよ〜』って言ったんですよね〜

え?そんな安い?
とは聞きましたけども、実際は1848円滝汗

『348円』もおまけしてもらっちゃってましたお願い

パンもお肉もサラダも全部美味しかったです酔っ払い
久々にロイヤルホスト行きましたわ。

たまたま高校生の時にアルバイト落っこちた場所でしたあせる


お小遣いの使い道をめっちゃ長く書いてしまったあせる

んで、残りの2万3千円は…

旦那の歯医者代が来週かかるのでここから支払い(5〜6千円予想)、残った分を私名義の純貯金口座に入金したいと思います←なかなかこっちには貯まらないなぁ
泣くうさぎ泣くうさぎ