こんにちはニコニコ

今日から旦那と私は連休ですキラキラ

どこにも行く予定はないです。
テレビで渋滞や人混みの映像を眺めてるだけてへぺろ

将来、息子や娘が結婚して県外に住んだとしても、無理に帰省しなくて良いよってなりそう


旦那はゴルフの予定を入れてるけど私は家でダラダラ過ごします飛び出すハート

特に予定ないので、お金も使う事ないのですが、

本来、毎月5日がわたしのお給料日なのですが連休前の昨日、パート代が振り込まれてましたのでお願い


振り分けをしましたコインたち札束


約9万5千円



3万は旦那名義の口座に。(積み立て)


3万が食費日用品

5千円が母の日プレゼント

2万5千円が純貯金口座。

そして5千円が私のお小遣い♡

へそくりまで合わせると2万くらい手元にあるので、

今度、娘の彼氏と娘と旦那と私で美味しい焼き鳥屋さんに行く約束したので、こっから出したいと思いますデレデレ