1年前。 



おはようございますニコニコ

月日が経つのは早いもんですねダッシュ

私がSnow Manのファンクラブに入って丸1年が経ちましたアセアセ




2月に、ファンクラブ更新のメールが来ていて、期限は今月末まで。

忘れないように…3月になったら支払おうと思ってて。
ギリギリは万が一忘れちゃったら怖いので先程支払って来ましたチュー





年会費4140円。


去年の今頃、滝沢歌舞伎zero Finalを観に行きたくてファンクラブに入ったけれど、そこから、滝沢歌舞伎、ドームツアー、見事に落選し。


今回もガーン




安定の落選泣くうさぎ 

これが外れたから県外の息子の所に行けるのもある笑
お金がね、やっぱり掛かりますから¥

近々の東京、大阪のライブは諦めますキョロキョロキョロキョロ

秋〜冬くらいに単独ライブがあれば行きたいなぁ

夏ボで、娘名義でもう一枠ファンクラブに入るつもりです。私支払いで笑い泣き

福岡なら一緒に付いてきてくれるらしいのでラブラブ


そんな感じで過ごしてますキラキラ

生活費以外の支払い関係がやばいですね


・息子の所への旅費(現地支払いまで含む)→約18万

・ファンクラブ会費→4140円

・家財保険料(年1)→13,000円※すっかり忘れてたやつあせる

・わたしの美容院代(カット、カラー、トリートメント)→9,000円
※東京経由するのに一応身だしなみも大事ですしねあせる


TOTAL ¥206,140真顔真顔

4月の夫の決済手当を全額支払いにぶっ込むつもりですが…業績があんまりよろしくないようでアセアセアセアセ
※去年の冬ボも手取り5万少なかったですしどうなるかはわかりませんあせる

出なかったらようやく200万貯まった積み立て口座から支払いますガーン





決済手当…出ますようにお願い