人生の潤い🥰 


こんにちはニコニコ

ワタクシ、只今4○歳のアラフィフですあせる

子育ても終了し、これからは老後の資金を貯めつつ、何か趣味を見つけようかな〜と思ってた矢先。

上👆の方でもチラッと触れてますが、今更ながらジャニーズのSnowManにハマってしまいました飛び出すハート

最初は目黒くんのドラマから入り、今はみんな大好き♡

昨日のユーチューブでのWの解禁も、ちゃんと21時前にはスタンバイチュー

27日の目黒くんと今田美桜ちゃんのTikTokライブも18時20分開始とパート主婦にとったら1番忙しい時間帯ながらも…夕飯を作りながらリアタイで観てましたデレデレTikTokすら馴染みがなく初めての試み。どうやってLIVEが観られるのか最初分からなすぎた(汗)
2人とも可愛すぎたーハート


週1のラジオもリアタイで聞くし。
それスノも毎週観てますし。

私の幸せな結婚もムビチケgetしましたし。

過去のユーチューブ多分全部観たし。
人狼ゲームが1番面白かったゎ


娘からもうすっかりファンじゃん。ファンクラブ入っちゃえば??

と言われて。

なるほど〜と言うわけで


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

申し込んじゃいました照れ

冬ボの一万円を自分用に避けておいたのですが、そこからファンクラブの年会費を払っちゃいますデレデレ

映画代もこの一万円から♡

3回は観に行くかな

パンフレットも欲しいし。

ファンクラブ申し込みするにあたって、スノーマンの好きなメンバーを一人選ばなくてはいけなくてあせる

みんな選べるのかな?と思ったらどうやら一人だけみたいで。

う〜ん🤔と考え、私はフッカさんにしましたラブラブ
目黒くんはね、きっとたくさん選ぶ人がいるだろうから笑

深澤くんは声がなんとも素敵なんですよね〜
喋り方とかめっちゃ好きですね。

SMAP以来、久々にジャニーズにはまってしまった〜

ファンクラブに関しては、昔、SMAPとB'zと安室ちゃんに入ってた事ありますキラキラ



いつかSnow Manのライブに行きたいですねぇ

娘ちゃんは1度もジャニーズには刺さらず、クールにロックバンドのファンです💦趣味が合わないから一緒にライブにも行けない笑い泣き


ただ、はまってると言っても、若かりし頃はポスターやカレンダーを買って部屋中に飾ったり、雑誌を買っては切り抜いて持ち歩いたりしてましたが、、

流石にそこまでは出来ないなぁと思う冷静な自分がいる

流石に家にポスターは飾れないお願いあせる

雑誌も買うと置き場所に困っちゃうお願いあせる