おはようございますニコニコ

この時 に、


少し書いてますが、

Silentの目黒蓮くんに見事に刺さりまして笑

ただいま、スノーマン自体にドハマリしてるアラフィフです口笛




ユーチューブのチャンネル登録したり。




テレビ画面で歌、大音量で流したり。
娘に何で今更ジャニーズに走る?って言われたわー


Netflixでは滝沢歌舞伎2020が配信されてるので見たり。

このひらりと桜で一気にファンになったのでオススメです



ユーチューブではメンバー全員でワチャワチャしててめっちゃ面白い


短期間でほぼほぼ見終えましたわ飛び出すハート




ワタクシ、高校生の時から〜2016年に解散するまで県外のライブやジャニーズショップに行く位SMAPの大ファンでしたのラブ

もちろん、現在個々に活躍されてるのは今でも応援してますが。


ですが、SMAPが解散した時にジャニーズからは完全に離れたんですよねガーン

つまんなくなったな〜って。



率先して楽しめなくなったなぁって感じで。


大好きだった歌番組も観なくなったし、


テレビ全体で言えば、2020年に三浦春馬くんが亡くなってからは余計にテレビ離れが加速して。。

1年は全くテレビ見れなかったガーン



でも最近になって娘の影響で、段々とドラマも楽しめるようになってきまして。


そんな時に


めっちゃドハマリするグループに出会えるなんてピンクハート


グループ内に、ひとりや二人は目立つ存在がいて、他の人の名前を知らない、覚えられないジャニーズグループって私的にですが、たくさん居るんですけど、


そうじゃなくて、全員個性があって、違うジャンルでそれぞれ活躍していて。それでいて全員魅力的な。


今まで興味がなくて知ろうとしなかっただけで、



ラウールくん以外はみんなジャニーズ入所は早かったのに、割りと遅めなデビューで下積み経験が長く、苦労してるんですよね


滝沢くんがいなかったらデビュー出来てなかったのかな?アセアセ



やっぱり滝沢くんの存在って大きかったんだよなぁ


電撃退社…本当に残念で悲しいですが


会社の為にというよりは、ジャニーさんの為にが根本的にあったのかなぁ



どの道に進んでも滝沢くんの今後を応援したいとおもいますおねがい