こんにちはニコニコ

突然ですが、今季ドラマで唯一リアタイしてるのがあります

川口春奈ちゃんと目黒蓮くんのsilent 。

娘ちゃんが新しくドラマが始まる時に一応全部のドラマを予約するんです。

で、一緒に見始めて段々と見なくなり…ほとんどが脱落してきました爆笑 

前期ドラマは最後まで面白く見たのは六本木クラスと石子と羽男の2本

silent は久々次が楽しみなドラマで今のところ唯一リアタイで見てるラブ

ジャニーズファンには申し訳ないけどアセアセ

目黒くんを知らないまま見たけど、見事に刺さりましたね〜

今後ますますいい役者さんになりそう

今期は最後まで見続けるドラマはあと何本だろうか🤔

あ、あとリアタイでは見てないけど、吉沢亮くんのPICUもなかなか面白いので最後まで見るつもり。
腕の良い外科医役なら見てなかったかも〜


楽しみです


新ドラマとは関係ないのですが、

先日、巷で賑わっていた再放送ドラマのラスト・シンデレラが最終回しましたね

残念ながら、私の住む県は再放送してなかったんですガーン

14歳の母で初めて三浦春馬くんを知って、そこから多分全部のドラマを見たんです

内容が重たかったわたしを離さないでもリアタイで見てましたよ〜

でもこのラスト・シンデレラだけは、内容的にも?子供がまだ小さかったのでリアタイで見れなかったのと、なんとなーく録画で残しておけずアセアセアセアセ小学生の子とは一緒に見ずらいですよね??(;´∀`)

これだけは見たこと無かったのですアセアセ

でも昨日、TVerで見れる事を知りあせるあせる

1話と7話を見ました←2話〜6話は?泣くうさぎ泣くうさぎ

今日は8話見てますラブ


藤木くんと篠原さんが付きあってる中に、春馬くんが横入りするドラマかと勝手に勘違いしてましたがダッシュ

藤木くんとの仲も7話の時点でも発展しておらずでした笑

ただただ春馬くんがかっこいいだけのドラマかと思いきや、脇を固めるキャスト人も魅力的で構造が丁寧で見やすいし面白い❗

最近こういうドラマ少なくなったな~

良いドラマは何年経っても色褪せないもんですね



2話から6話見たい!
どっかで見れるかな…

ラスト・シンデレラだけじゃなく、昔のドラマも探して見てみよう。