過去の当選金 



おはようございますニコニコ

結婚して丸23年?多分

毎年9900円分、年末ジャンボ宝くじを買っています飛び出すハート9900円☓23年=227,700円滝汗

年明け早々、当選番号を見るのが楽しみデレデレ

ですが、↑上の記事にも書いてますが

一昨年6000円(3千円が2枚)当たったのが初めてえー300円当選は除く。

んで、去年が1万円当選チューハート

そして、今年は、、、




3千円当たりました♡
9900円購入して3千円なのでもちろん赤字なのですが泣き笑い
20年間300円が3枚とかしか当たった事が無かったのに、ここ3年、毎年少額当たってるチュー

もし5万円当たったら1人1万ずつ分けるってきめてますラブラブ

本命は100万当たらないかな~ってずっと思ってますデレデレ

何億も当たっらビビるだけだから汗
100万で良いのですお願い

また今年の年末も夢を買いに行きます




いつもは当選金は私が換金して食費に消えちゃうのですがあせる

今年は娘ちゃんの成人式のお祝いに、

3千円の当選宝くじと、



300円の当選宝くじ6枚(義父のも含む)

合わせて4800円分、換金は自分でしてねとプレゼントしましたデレデレ

彼氏との食事代ぐらいにはなるでしょう。

そんな娘ちゃんの成人式のお祝い金は、全部で15万円でした〜お願い飛び出すハート

2歳差の息子は成人式にも参加せずあせる
親戚周りの挨拶もしてないのに娘よりお祝い、多かったよ〜札束

今年は、お祝い2万だった人が1万になってたりキョロキョロ
そもそも貰えなかったり。
そんな感じでした
周りも高齢だしそうなるよね

義弟くんの所なんて先月赤ちゃん産まれてるので…
20歳の時は私と旦那は、、🤔

今とは違う訳だから、うちも周りも幾ら包めるのか。

そんな懐事情でしたニコニコ
戴けるだけでありがたいお願い