宝くじ当選金① 


おはようございますニコニコ

我が家は毎年、年末ジャンボ宝くじのみ¥9,900分購入するんですが

買い続けて20数年。

3年前に『6,900円』当たったのが多分初めてです

で、今年『10,900円』が当たりました👏→こちら。 



でもなかなか換金しに行く暇がなくてそのままだったんですがあせる

金欠娘ちゃんにお金貸してたら、私の手持ち金がなくなり、

明日の給料日を前にして、昨日換金に行ってきました



宝くじ売り場の方に、幸運のこのお金で『ひな祭りジャンボ如何ですか?』って勧められましたけどキョロキョロキョロキョロ

私は宝くじ購入は年に1回って決めてるので注意

ここは堅実的に1500円を生活費に使い、

1500円を金欠の娘ちゃんにあげて、

残り『7千円』は積み立て口座へ入金しますチューピンクハート




端数の900円は私の財布の中へ♡

…旦那には換金に行った事すら伝えてないけど…ま、いっかチュー

今日の祝日はもうどこにも行きません。

家計簿でも付けよう