パートボーナス 


おはようございますニコニコ

我が家のお盆休みが終わりました爆笑

お休み前に私のボーナス¥を戴いていたのですがアップ

その実際の使い道を。

・先日の楽天マラソン代の取り分け→2万

・法事があり、香典→1万

以上。

香典は頭になかったアセアセ
ボーナスあって良かった…

お盆期間中の贅沢は、、朝マックのみてへぺろ




しかも、dポイント払い笑
唯一の贅沢でした。

残りのボーナスは貯金しよっチョキ

ちなみに毎年この時期になると打ってる、ワンコの予防接種の案内のハガキが届いたんですが予算の1万円は、先月の旦那のボーナスから取り分け済なので慌てなくてすみますキラキラ





ちょっと放置気味だった車検やら車税の積み立ても再開しますグー

他にも

・娘の成人式積み立て→再来年まで20万

・火災保険積み立て→約6年後まで30万

・家電買い替え、車買い替え積み立て…

オエーオエーオエー