おはようございますニコニコ

昨日は会社の大掃除、パートボーナス¥も戴きましてお願い、今日からお盆休みですスター


楽天マラソンで購入したもの 


・ マスク ブラックとピンクベージュ

 小さめサイズ、ちょうど良かった


 ・充電器

 


・ガラスフィルム×2

 

 



 


・スマホケース

・ロキソニンs


ガラスフィルムは同じ店舗で、旦那と私の買ったので1カウント^^;←たまにやらかしますあせる

必要な物があれば、マラソンにあわせて購入します。無いときは無理には買わないです

今回はこれで、大体2万ちょっとくらい。


2万円を今回戴いたボーナスから取り分けておきます飛び出すハート

残りは、今まではとにかく全額学費に消えていたのですがアセアセ

今は何も使う予定もないのでピンクハート

しばらく予備費として手元に置いておき、5千円位はお盆中に贅沢したら残りは貯金口座に入れますキラキラ

ちょっとずつ、ちょっとずつ、本当にちょっとずつ

蓄えも増えていってるので、コツコツ頑張りますグーグー


 あ、でも、息子のアパート探しに、近々東京経由飛行機で、5時間ほどかけて行くんですが…飛行機乗るの実に18年ぶりあせる都会には何を着ていったら良いんだろう🤔←素通りですが…

着ていく服を買わないと流石にやばいかな。。

ちなみに旅費宿泊費は旦那のプレゼント🎁なので、家計から手出しゼロですチュー