4月30日〈土〉釣行。 | ドランクレイジー★酔狂心酔★K太 ハンティングブログ

ドランクレイジー★酔狂心酔★K太 ハンティングブログ

ブラックバスフィッシングに魅了され
ドランクレイジーを愛してやまない
K太の釣り日記♪

本日もバスに出会いたくて出会いたくてたまらず鎮痛薬を頼りに日の出とともに出撃してきました。
水質は泥まじりで茶白でした‼️
ゴツイゴロタ石がゴロゴロしているボトムにレイダウンが絡むエリアをスイムアナコンダジグ&ディバイン3.5を中層スイミングしているとフワッと明確なバイトでは無いバイトがありゆっくりリールのハンドルを巻くと重みを感じグイ~ッと力強くスイープにフッキングすると凄いスピードで横走り💦
何回もの走りもリールクラッチでいなしながらバスを捕獲しました👍






52センチのバスでした‼️
その後もイナズマを巻いたり色々広くサーチしましたが反応無く……💦
52センチのバスを捕獲したエリアをもう一度同じアクションでゆっくりスイミングさせてくると一投目でコンッグッと今度は明確なバイト‼️
同じく力強くスイープにフッキングするとまた横走りでナイスファイトを見せてくれました✨
3発のエラ洗いを無事に交わしキャッチしました👍



54センチの太いバスでした😆‼️
この2匹のバスで釣行を終えました。
バスに出会えて無茶苦茶嬉しかったです😊✨