4月23日〈土〉釣行。 | ドランクレイジー★酔狂心酔★K太 ハンティングブログ

ドランクレイジー★酔狂心酔★K太 ハンティングブログ

ブラックバスフィッシングに魅了され
ドランクレイジーを愛してやまない
K太の釣り日記♪

左頬は相変わらずパンパンで鎮痛薬を飲み痛みを騙してバスに出会いたいの気持ちで日の出とともに出撃しました‼️
まずは沖にあるブレイクをリアクレジグエヴォラにディバイン3.5をゆっくりリトリーブしました。
扇形に刻んでキャストを繰り返しサーチをしてるとコンッとバイトがありました‼️
フッキングすると糸なりがする程元気なファイトを見せてくれました✨


次にバーガープロトにリュウギさんのウェイテッドピアスの6/0をセットしてテーブル場からガクンと急激にドロップしてる場所を狙いました。
ドロップしてる場所を壁にして追い込ませて食わすイメージをしゆっくりスイミングさせてはフラフラとフォールさせてを繰り返しているとコンッフワァみたいなバイトが‼️‼️‼️
1.2.3とカウント後力強くスイープにフッキングすると猛烈なファイト💦‼️‼️
めちゃめちゃ力強いファイトでした‼️💦


今回の写真は左頬がパンパンに腫れているので顔出しはやめときました😅💦
バスと出会えとっても嬉しい1日でした😊
帰り道激痛でした💦
5月11日の手術怖いですわあ😫💦