携帯のアップデートをしてしまい……。 | ドランクレイジー★酔狂心酔★K太 ハンティングブログ

ドランクレイジー★酔狂心酔★K太 ハンティングブログ

ブラックバスフィッシングに魅了され
ドランクレイジーを愛してやまない
K太の釣り日記♪

親知らずの仕業で左奥歯が痛いです…。しかも木曜の夜にアップデートをしたらアメブロがおかしく…いいねは押せないしブログ書くにしても登録を一からしてくださいと跳ね返ってくる感じで何でやあ~の日々で知り合いの博士さんに電話をして治して頂きアメブロ出来る様になりました。
何がおかしかったのかは聞きましたがマニアック過ぎてよく分かりませんでした😅💦
ホンマに助かりまして感謝感謝ですm(_ _)m
そして9日(土)と10日(日)に無茶苦茶歯が痛かったが負けじと出撃してきました😅✨
桜も満開で春本番って感じでしたが出撃したフィールドはシャローに生命感がなくまだ冬を引きずる様な感じでした。
広く探ろうとイナズマをセレクトしました👍
深めのブレイクの底を舐めてくるのとレイダウンを交わしながらやってくとゴンッと明確なバイトがあり45アップのバスでした。


細いバスでした💦
次にCOOジグにディレンジEXをど真ん中の深めのレイダウンエリアにキャストコンコンとレイダウンを交わしてくるとフワッとバイト‼️
スイープにあわせると一気にバスが水面にあらわれゴボゴボとエラ洗い💦💦💦
慎重に寄せて捕獲成功し50アップのこれまた細いバスでした😅


まだスポーニングに早いバスって感じの2匹のバスで終了しました。
そして10日(日)もうパンパンに腫れた頬で痛み止めのロキソニンを服薬して用事を済ませ出撃しました。
ここもシャローに生命感がなく色々イメージしながらアプローチをして行くが反応がありません💦
エリアを絞り込み深みのハードボトムエリアにレイダウンエリアにお馴染みのCOOジグにディレンジEXを信じて巻いてくるとゴゴッと鈍いバイト‼️
スイープにあわせるて捕獲したバスは40センチのこれまた細いバスでした💦


でもとても楽しくバイトしてくれたバスに有難うの気持ちでいっぱいの出撃でした✨
そして今日……痛み止めであるロキソニンもきかずスーパーパンパンに腫れた頬……。
ビビリながら歯医者へ行くとこれはあかんやろっ‼️‼️‼️とドクターから真顔で言われ大きな病院に紹介状書くから行ってと言われ親知らずを抜くどころか口腔外科で後日手術が決定しました。。。
放置しすぎた自分が全て悪いのです……。
今晩も痛みと戦います😫💦💦💦
夢を実現に✨