第7回青野ダム ドランクレイジーカップ✨ | ドランクレイジー★酔狂心酔★K太 ハンティングブログ

ドランクレイジー★酔狂心酔★K太 ハンティングブログ

ブラックバスフィッシングに魅了され
ドランクレイジーを愛してやまない
K太の釣り日記♪

第7回ドランクレイジーカップIN青野ダムに参加しました。😊
初フィールドでのバスフィッシングでワクワクしてスタートとをむかえました😁✨
自然に包まれた青野ダムはすごく気持ちが良かったです✨



色々なルアーを試しましたが難しくノーバイト、ノーフィッシュのまま終了となりました……。💦
会場に戻って14時になり師匠から大会勝者の発表でビックリしました‼️‼️‼️
なんと優勝者は56センチのスーパープリのビッグバスでした✨✨✨
TJクローのダウンショットで余裕のロクマルオーバーをバラした情報も聞きまた改めて青野ダムの素晴らしさを感じました‼️
上位3名のかたならびウェインされたかた本当に素晴らしく思います✨
おめでとうございます😊✨

すごく楽しくそして良い経験が出来たドランクレイジーカップIN青野ダムでした😊✨
そして今日は少しだけ野池へ出撃してきました👍
昨日から降った雨でインレットから泥水が流れてきており水はカフェオレ状態でした💦💦💦
歩きながら見ているとブッシュの沖で浮いているバスを発見しました‼️
それからもそのバスは同じ沖でブッシュの方に頭を向け浮いてくる状態が続きブッシュからバスが出てきて浮いているバスに体をスリスリしたりしてネストがブッシュの中にあるんやあ‼️と確信してルアーはリアクレジグの純白にディレンジ3.5のスポーニングホワイトをセットして着水位置を目で確認してブッシュから沖を刻んでヒョンコヒョンコのアクションをイメージしながら次のキャストをしてフォール中にゴンッとバイトがありフッキングするとブッシュから先程のバスが出てきました💦
ランディング成功😊
プリバスでした✨


リリースして終了しました。