こんにちはニコニコ

今日まっすぐ家に帰らなかったのはみうなです音符

書きたいブログはたくさんあるのに、大会とレポートで短いブログしか出せなくてとても悲しいですえーん


さて先日書いたアビちゃんのブログがなんと!!6/29時点で公式ハッシュタグ#アビシニアンで第8位にランクインしました!ラブ


↑これがその証拠です!

他の公式ハッシュタグでもランクイン!


あんなに時間かけない為に写真使いまくって、文字少なめという雑さがあったのに…こんな高い順位もらってしまっていいのか疑問わきますが…


でも書き続けて実った努力のような感じがして、嬉しいです爆笑これも自分アビちゃんのおかげですねキラキラこれからも変な文章ですが、書き続けますのでよろしくお願いします照れ(あっ、もっと個性豊かなブログになるように他の学生にも書いてもらえるようにして、頑張りますね音符)



ちなみに今日は32位になっていましたアセアセ(のせられなかった写真です)


↓8位にランクインしたブログです!


最後まで読んでいただきありがとうございました♪

心海