こんばんは!

今日まっすぐ家に帰らなかったのはみうなです照れ

週3回ブログをあげていたので、なんだか久しぶりな感じがします。レポートがなかなか終わらない&〆切今週で、そして今週末大会で、と何かと忙しい1週間になりそうです。でもなんか間が空くとサボりそうなので、短めブログあげたいと思います音符


題してアビちゃん紹介集!(ほぼ写真多め)


初対面した時の写真です。

ニコ「なんだお前は?」って顔してますね


これは私がご飯を食べていた時ですね

ご飯を食べているとよく近づいてきていましたラブ

にしても可愛いハートハートハート可愛すぎてご飯あげたくなっちゃいますハート(あげないけどね、、)


2024年1発目の写真です!

相変わらず顔こわいなガーン


そして、甘えてくるラブ


そして寝る(寝子ってこういうことか照れ)


ある日は布団(一恵先生の上着)に包まれていました。ミミちゃんも不思議そうに見ています爆笑


ある日は竜平さんについて行っていました

靴の掃除気になるのかな?


すごい姿勢、、





ここからは透先生が提供してくれた昔のアビちゃんですキラキラお楽しみください


かぼちゃ頭ハロウィンこれは本当の不機嫌です笑い泣き


可愛いハートハートハートあざとすぎるハートハートハート


一恵先生に抱っこされて照れていますね〜ニヤリ


首輪も猫も可愛いラブラブラブ


見下ろされてるびっくりこんなふうに現れたら、ここに向かって「アビ様!」って言って土下座しそうです笑い泣き


ひなたで寝ると気持ちいいよね〜照れ


あら、寝相が悪い爆笑夢でもみてるのでしょうか?


これは抱き枕に見えますねぇ〜

可愛いラブ


そんな姿勢して、可愛い顔してもダメよ?


ゴーーージャス!!!


ニコ「見て、素敵でしょ?この服を着こなせるのは私だけよ?」


あーー絶対カメラ意識してる角度ですねニヤリ


びよ〜〜〜ん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

まさか、喜んでる!?


義経くんとおすわりしてますねニコニコ


そんな狭い箱に2匹で入るのはちょっと無理があると思うよ、、、ニコ「義経くん狭いよあせる」っていいそうですね


もしや脱走しようとしてる!?




以上アビちゃん集でした!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪


編集最高すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ニコ「ありがとうございましたにゃ!」

心海&アビ