みなさん、こんにちは。

 

お月さまが「蠍座」にいる期間は3/30の18:00ころまでは相性がいい「ベッドルーム」を整える。

 

蠍座の期間は「ベッドルーム」を整える期間なので、まずはお天気のいい日には布団を干したり、睡眠グッズを見直したりすることからスタートしてもいいですよ

 

あたたかな太陽の光をたくさん浴びたお布団は寝るときにも気分がいいものですウインク

 

月は2日ほどの周期で星座を移動します。

毎年、大掃除に時間がかかる、なかなか大掃除が終わらない

そのような人は、毎月めぐってくる月の移動に合わせてコツコツとお掃除を続けてみるといいですよ!

 

お掃除や部屋の片づけって何か理由があるとやる気が出ると思うんですよね。

 

だからゲーム感覚でお月さまの動きに合わせて家をパワースポットにしていくのも立派な理由の一つウインク

 

2024年の蠍座期間を最後にまとめてお伝えするので、今月以外にもできる期間を活用してくださいね

 

お月さまが「蠍座」にいる期間は3/30の18:00ころまでは相性がいい「ベッドルーム」を整える。

 

「運」は寝ている間につくられる=ベッドルームでつくられるといわれています

 

月が12星座の8番目の蠍座にめぐってくる期間は「運」が大きく育ちやすいタイミングビックリマーク

「運」がつくられるのはこの期間だけではないけれど、もっとも効率的につくられるのが月が蠍座にいる期間です

 

お花にたとえるなら、いつもは水をあげるだけでいいけど、この期間には肥料もプラスしてあげる感じです

 

運の土台をつくるのはじぶん自身の潜在意識といわれます

 

ポジティブな潜在意識だと運やチャンスがやってくる

ネガティブな潜在意識には不安や臆病がやってくる

 

だからこそ、ベッドルームを整えて潜在意識に宿っているネガティブマインドを手放していくことで、じぶんの「運」を育てていけるといわけ

 

ベッドルームを掃除してきれいに整えるのはもちろん、寝具、パジャマといった眠りに関わるアイテムも洗濯したり、交換するのもおすすめウインク

 

さらに、睡眠に関係のないテレビ、スマホといった情報機器はベッドルームにはおかないようにしましょう

 

特に、スマホを目覚まし時計代わりにしている人は、このタイミングで目覚まし時計に変更してみてビックリマーク

 

 

そして、お掃除ポイントは

 

ベッドルーム

寝具を交換する

睡眠に関わるアイテムであるシーツ、カバーはすべて洗濯などしてきれいにする

古くなる前に買い替える

 

布団は天日干し

湿気がたまりがちな布団はこまめに天日干しすることで、「陰」の気をブロックできる

押し入れにしまってある来客用の布団や季節ごとに変える布団なども、この期間に天日干しをしておく

 

お香を焚いて浄化

運は玄関から入ってきてベッドルームに宿るから玄関からベッドルームにつながる通路はお香を焚くのもおすすめ

 

玄関から入ってきた運はベッドルームに宿るので、邪気は徹底的に追い出すのにおすすめなのはお香を焚くといい

お香を焚くときは窓を開けておくとさらにいい

 

眠りに関わるものだけを置く

テレビやスマホなど電波を発する機器をベッドルームに置くのはNG

ベッドは左右を壁につけずスペースを開けておくのもおすすめ

 

 

お部屋や家全体はいまのあなたを投影する場所といわれています。

 

お月さまが「蠍座」にいる期間は3/30の18:00ころまでは相性がいい「ベッドルーム」を整える。

 

これからベッドを買おうかなと考えている人は、ベッドのデザインも気になりますよね

 

ベッドルームの掃除も重要だけど、質も大切といわれるベッドルームのベッド

1.   木製で重厚感がある

2.   ヘッドボードがついている

3.   マットレスに十分な厚みがあり、床からマットレスまでの高さが高い

4.   ベッドの下に空間がなく、床にベッドが直接つく

5.   収納箱、引き出し、ランプなど余計なモノがついていない

6.   セミダブル以上の広さがある

 

選ぶ時の参考にビックリマーク

 

 

2024年 月が蠍座にいる期間

 

お月様2/29(木)~3/2(土)

お月様3/27(水)~3/30(土)

お月様4/24(水)~4/26(金)

お月様5/21(火)~5/23(木)

お月様6/17(月)~6/20(木)

お月様7/14(日)~7/17(水)

お月様8/11(日)~8/13(火)

お月様9/7(土)~9/10(火)

お月様10/4(金)~10/7(月)

お月様11/1(金)~11/3(日)と11/28(木)~11/30(土)

お月様12/25(水)~12/28(土)

 

家のことで気になる方は「開運!間取り鑑定」もお受けしています。

 

間取り鑑定のご感想

 

【居心地の良さ】

物を片付ける時

収納する時

居心地重視

で、心に正直だと

家も喜ぶ

と教えてもらった

 

 

住まいは、その家に住む人が元気で健康でいることで

家のパワーもアップすると、わたしは考えています。

 

そして、その家で心地よく、楽しく、嬉しく過ごせる空間であることも大切だなと考えていますラブラブ

 

 

 

お知らせ

 

 

アクリルたわしの販売しています
https://daikyo.shopselect.net/

 

 

未来発見ツアー
こちらはお問い合わせください

 

未来メモリーセッション
こちらはお問い合わせください
 
開運住まい鑑定
こちらはお問い合わせください