みなさん、こんにちは。

 

お月さまが「牡羊座」にいる期間は2/12の22:40~2/15の22:26ころまで

 

この期間は相性がいい「玄関」を整えていきましょう

 

月は2日ほどの周期で星座を移動します。

毎年、大掃除に時間がかかる、なかなか大掃除が終わらない

そのような人は、毎月めぐってくる月の移動に合わせてコツコツとお掃除を続けてみるといいですよ!

 

お掃除や部屋の片づけって何か理由があるとやる気が出ると思うんですよね。

 

だからゲーム感覚でお月さまの動きに合わせて家をパワースポットにしていくのも立派な理由の一つウインク

 

2024年の牡羊座期間を最後にまとめてお伝えするので、今月以外にもできる期間を活用してくださいね

 

 

お月さまが「牡羊座」にいる期間は2/12の22:40~2/15の22:26ころまでは相性がいい「玄関」を整える。

 

12星座のスタートである牡羊座はすべての始まりでもあります

 

いつもよりも早く起きて玄関を掃除するなど、スピーディーな行動がカギとなる期間し、何かと「新しいこと」にも縁がある期間

 

運の入り口といわれる玄関は、いつも清潔で風通しの良い状態にしておくことで、家にもいい運気が入ってきやすくなります

 

お仕事なども、大切な用件や仕事も午前中に終わらせる、早くから行動を始めるのが最大のコツといわれているので、意識しながら過ごしてみて

 

玄関は家の住人だけでなく、お子さんのお友達や来客など、すべての人が出入りする場所ですから、お掃除だけでなく玄関マットなどもこの期間に洗うといいですね。

 

 

そしてNGなのは

靴の出しっぱなし

ほこりや砂で汚れている

棚や靴箱の上に郵便物などが置きっぱなしなど

 

いまの玄関はどうなっていますか?

もし、1つでも当てはまったら整えるチャンスですよウインク

 

 

 

そして、お掃除ポイントは

 

玄関の内側

電球のほこりはふき取る

なんとなく暗いな~と感じたら切れる前に電球は交換しましょう

 

玄関のたたきは砂ぼこりなどがたまりやすい場所

砂ぼこりなどはほうきで掃きだしてから水ぶきかウェットシートなどで拭き掃除を

 

雑巾で拭き掃除となると面倒になってしまうし、時間が…と思いがちだけど、ウェットシートなら拭いてそのまま捨てられるので時間もかかりませんよね。

 

方法はどちらかみなさんのやりやすいやり方でOK

 

靴は出しっぱなしにせず靴箱へ

 

傘は目に見えない場所に収納を

 

そして、お花を飾ったり、お香を焚いていい香りを漂わせるのもおすすめグッド!

 

 

 

玄関の外側

皆さん、玄関に表札はつけていますか?

防犯面など考えて最近では表札を付けていないところも多くなりましたね。

 

可能なら表札をつけることで運をキャッチしましょう!

防犯面を考えるなら名字だけや、男性の名前を入れておくのも1つの方法です。

 

ドアノブ・インターホン・ドア本体も拭き掃除

ドアノブ、インターホン、鍵穴、外灯などは意外とほこりがたまりやすく、手に触れることが多い場所

 

ウエットティッシュで汚れを落としてピカピカな状態をキープするように心がけててみて!

ウエットティッシュで拭く時間がない場合などはハンディモップなどでサッと拭くのもOK

 

 

お部屋や家全体はいまのあなたを投影する場所といわれています。

 

とくに玄関が汚れていると、気持ちがイライラ、カリカリしてしまいがちなんです。

 

もし、運やチャンスに恵まれない、最近、妙に怒りっぽいな~と感じている人は玄関のチェックとお掃除をやってみて!

 

毎月あるので、気負わず少しずつやっていくといいですよラブラブ

 

 

お月さまは「牡羊座」にいる期間は2/12の22:40~2/15の22:26ころまでは相性がいい「玄関」を整える。

 

運の入り口といわれる玄関は、いつも清潔で風通しの良い状態にしておくことで、家にもいい運気が入ってきやすくなりますから、玄関のたたきやドアまわりをさっと拭き掃除をしたり、靴を靴箱にしまうなど、ちょっとの時間でできることで、あなたの家をパワースポットにしていきましょう!!

 

 

2024年 月が牡羊座にいる期間

お月様2/12(月)~2/15(木)

お月様3/11(月)~3/13(水)

お月様4/7(日)~4/9(火)

お月様5/5(日)~5/7(火)

お月様6/1(土)~6/3(月)とお月様6/28(金)~6/30(日)

お月様7/25(木)~7/28(日)

お月様8/22(木)~8/24(土)

お月様9/18(水)~9/20(金)

お月様10/16(水)~10/18(金)

お月様11/12(火)~11/14(木)

お月様12/9(月)~12/12(木)

 

 

家のことで気になる方は「開運!間取り鑑定」もお受けしています。

 

 

住まいは、その家に住む人が元気で健康でいることで

家のパワーもアップすると、わたしは考えています。

 

そして、その家で心地よく、楽しく、嬉しく過ごせる空間であることも大切だなと考えていますラブラブ

 

 

 

お知らせ

 

 

アクリルたわしの販売しています
https://daikyo.shopselect.net/

 

 

未来発見ツアー
こちらはお問い合わせください

 

未来メモリーセッション
こちらはお問い合わせください
 
開運住まい鑑定
こちらはお問い合わせください