#未来発見ツアー

・ワクワクリストを書いてみた
・ビジョンノートを作ってみた
・目標を考えてみた

考えに考え抜いて書き出したリスト
書いた時はワクワクしていたはずが
思うようにうまくはいかない

・理想のじぶんは?
・なりたいじぶんは?
・どんな人生にしたい?
・理想の家は?
・理想の暮らしは?

そう言われてもなかなか思いつかないですよね

でも、イメージを思い描いていたり
なんとなく思っていることがあるでしょう

そのイメージを考えることから、じぶんの好きなもの、しっくりくることを見つけていくと叶うスピードが速くなるよ❣️

これからの未来を創る
ワークをしながらの個人セッションです。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


あー前にも同じことあったな、
また同じことの繰り返し

そういう記憶を思い出しては
できないんだと諦めていたなら
その方法が違っていただけなのですよ

だったら、思っているまま、想像したままを話してみる方がいい

話しながら未来のじぶんのしっくりとくることを見つけたら、あとはひょいとやるだけ!

未来メモリーセッションは
目標を決めたり、ゴールを決めるのではなく、これからね未来を一緒に見つけて創っていけます。

ご興味ある方はメッセージください。

#未来を創るツクリスト
#未来メモリーセッション
#個人セッション