ご訪問頂きありがとうございます。

 

(株)大共建設・きねつ工房/
迷える 40代女性のゼロ地点を創りだす
未来コーチ・つくりんこと
村岡 創(つくり)です。

 

先週はねー

言葉にできない

言葉が浮かばない

感情ばかりが走ってしまうほど

嬉しい・幸せなことの連続でしたー

 

この数年、本当にステキな方との

出会いがいっぱいです。

 

そして、メンターとして

あこがれる女性にも出会っています。

 

以前はね、女優さんとかにしか

かっこいいとか

憧れるとかっていう感情が

わかなかったんだよね

(かなり失礼な発言だけど)

 

とはいっても

ステキな女性起業家さんなどとの

出会いでは見習おうと思うことも

あるんですよ。

そして、もちろん真似をしたり

価値観に共感したりしています。

 

学ぶことは真似ることっていうでしょ

 

みなさんはどんな方に憧れますか?

 

わたしは、やっぱり自分であり続ける

自分を知っていて

自分を大切に扱っている人

そして、優しさと厳しさを持ちつつ

底なしに愛情をもっていて

底なしに愛情を注げる人

 

そういう女性になりたいと思っていた

 

ところがですよー

どうやら、少しずつ近づいてるみたい

うふふ

 

それを知ったのは日曜日

まだまだわたしのお腹にすっと

落とし込めていないのだけどね

一緒に学んでいるみんなから

そして、講座の講師から

メンターのお1人から

そんな言葉のギフトをいただきました

 

自分が惹かれて進んできたこと

なんでこんなに惹かれるのか?

答えを探しながら進んでいること

そして、

わたしの送りたい人生のイメージを

なんと!

なんと!

一瞬にして言い当ててくださった

すごいでしょー

 

もうねー

感動もんですよ

 

そして、そのギフトをただいま

ゆっくりとじっくりと

感じている真っ最中なので

ブログを書いてても

カラダもあたまも放心状態なの

 

言葉は時として大きな武器にもなる

だけど

言葉は時として最大の凶器にもなる

 

それでも

愛情の込められた言葉は

最強・最大のギフトになるんだよ

 

みなさんも言わなくてもわかっているだろう

言うのは、伝えるのは恥ずかしい

などと出し惜しみをせずに

感謝や幸せ、

好きや愛情

時には愛のある喝を

伝えたい人に言葉として

伝えていってほしいなーと思います。

 

整理収納ベーシックコーチ講座でも

お伝えしていますが

コミュニケーションの不和や

コミュニケーションがうまくいかない

その理由の1つは

相手に伝えないことでもあるのです。

 

明日から

どんどん伝えていってくれたら

嬉しいです

 

 

 

「コーチングセッション申し込みフォーム」

 

「メールマガジン登録フォーム」

こちらのメールマガジンは、

コーチングや整理収納のこと以外にも

エクステリアやおうち周り、リフォームなどのこと

わたしめが代表を務めています

㈱大共建設・きねつ工房の

メールマガジンとして配信してまいります。

 

 

ご登録いただけたら嬉しいです

 

 

 

明日のあなたに

今日よりも素敵な光が差し込みますように。

 

 

 

クローバー村岡 創(つくりん)Facebook

 

クローバー大共建設・きねつ工房ホームページ

 

クローバー村岡 創(つくりん)Twitter

 

   
人気ブログランキング