あのイケメンお笑い芸人はどうやってハゲを克服したのか? | 男性の薄毛対策に 最強の育毛剤みっけ!

男性の薄毛対策に 最強の育毛剤みっけ!

ミノキシジルの3倍効果!これが最強の育毛剤。しかも副作用がないというおまけつき。

人前に出る事が多い芸能人。

 

特にお笑い芸人さん達って、常に人に見られる商売ですし、テレビでもいろんな角度から映されているので、髪の毛が薄くなっている事をいじられる人も多いです。

 

 

 

”我が家”のイケメン芸人、坪倉由幸さんは、一時期頭のてっぺんがかなり薄くなってしまい、ネタとしても、顔を見せても「だれ?」と言われるため、おじぎして頭を下げた時に薄い頭頂部を見せる事で、

 

「ああ、坪倉か」

 

なんて自虐的なギャグもあったくらい。

 

 

 

でも最近は普通に髪の毛が生えているのでどうしたのかと思ったら、なんと

 

イメージトレーニング

 

で薄毛を解消したそうです!

 

 

イメージトレーニングというのはポーツでも行われるし、ガン治療やダイエットなどでも実はかなり大きな成果を見せている治療法なんですよ。

 

 

特につむじや分け目などの毛を増やすような、意外と軽い薄毛やハゲには大きな成果を上げていて、同時に育毛剤などを併用することでさらにイメージトレーニング効果を増大させることもできるそう。

 

なかなか面白い方法ですが、育毛剤以外にお金がかからないのが良い所ですね。

 

 

自分の髪の毛がフッサフサであるとイメージするのはなかなか辛いですよね。

妄想が得意な人は、ぜひイメージトレーニングで髪の毛をフッサフサに復活させてみてください。