看護師パート主婦
中学生男子の

アラフィフママです。 

 

糖質OFFアドバイザー資格あり



好きな事を仕事をして

人生を楽しみたい✨


歳を重ねるたびに

やればよかった、

と思う

英語の勉強。えーん



職場でも

時々外国人の方と

お話ししなければ

ならない時もありますが




そのたびに英語が話せないガーン



そんな

自分にもどかしさを感じたり



英語の話せる人を羨ましく思ったりえーん




そんな自分は嫌だ!ガーン


だけど、英語の勉強は続かない💦



何より習慣化ができなかったえーん





そんな私が1日1ページのテキスト



1日1ページだけしようと決めて、

それ以上はしないと決めて




なんと‼️

英検5級合格笑い泣き



尊敬できる女性の方が

お勧めしていた

テキスト



私の場合

この2冊だけ。↓




1日1ページの学習で




50代でも

英検5級合格✨‼️


ほんとに

この2冊は分かりやすいです!



お勧めの2冊ですラブ







あと1冊↓



今は英検4級合格

目指して頑張ってます笑い泣き



どうして続けているか?

これも1日に
小さな目標を立てた


習慣化の1つ
だと思っています。おねがい


習慣化って
ほんとすごいなぁって思う。


昔は
絶対にこれができなかった💦


これができていると

逆にやらないと落ち着かなくなる!




言い方を変えれば
潜在意識も変わったなぁ

1人で喜んでおります(笑)




これも夢が叶った1つですラブ





私の経験が何かしら

お役に立てればありがたいです照れ


今日もありがとうございました✨