立派な体型になった(笑)私、

20代前半の乙女の頃😆✨



友達と横浜の中華街へ
遊びに行きました✨✨✨





私は、もともとチャイナドレスが
綺麗で
大好きだったので❤️


ぜひ、チャイナドレスを
買うと心に決めていました✨✨


もちろん、


当時の私の体型では、

スリムな
チャイナドレスを
着ることができず😅


「よし!✨
チャイナドレスが着れるように
スリムになるぞ!😆💕✨✨」



と決心して
一回りも、2回りも
小さいサイズの
気に入ったドレスを


レジに持っていきました。


そうしたら
レジのおばちゃんに
はっきりと






「あんたには着れないよ。
絶対無理だよ」




と言われました(笑)







すかさず、私も、はっきりと




「友達へのお土産です!」




と、はっきり答えて
堂々と(⁈)

買いました(笑)


その後、

自分の部屋の壁に

チャイナドレスを掛けて



毎日ウキウキと

眺めておりました✨😆😆



当然、

着ることができないので(笑)



眺めるだけでしたが😆



知らず知らずのうちに☘️


気づいたら


数年後には

このチャイナドレスが着れる

体型には

なっていたのです✨


今は

そのドレスは誰かにあげたので、


手元には無いですが😃



よく振り返ると


りっぱな

イメージトレーニング

だろうなぁと思います。✨😆💕





今日も最後まで
読んでくださり

ありがとうございました✨✨



先日での能登半島地震で

被災された方に

お見舞い申し上げます。


1日でも早く

平穏な生活を取り戻せるよう心よりお祈りしております。


no.1リップフランパーで有名な韓国コスメ【キボ】