今日は

お休みだったので、


家族で

箱根の九頭龍神社に

行きました。


箱根は久しぶりでしたが


なぜか、

九頭龍神社に

以前からお参りしたくて


やっと願いが叶いました😊✨




その後、


日本平に行き


テラスのカフェで

静岡茶とカヌレを

いただきました❤️❤️

(私は緑茶が,大好き❣️)



甘いお菓子も


ゆっくり味わいながら食べると、

ほんとに

心が豊かになります✨✨




今まで

ダイエット中だった私は




このように、

甘いお菓子を食べた時は






「また食べちゃった!💦あーあ😩」




と、

罪悪感いっぱいでした。




そして

自分を責めては

落ち込んでいました。




要は、

自己肯定感が

低いのでしょうね。



今まで育った環境の


複雑な

心のブロックなど

とても関係していると

思うんです。



この年になって、


ようやく気づくように

なりましたが😅





そんな経験を

ふっと思い出し



だから


今日は、


食べる前に


心からカヌレを

美味しく

いただくと決めました✨




そうすると、

食べた後は

不思議と

心豊かになりますね✨✨




今一番の理想の

お菓子の食べ方です😆




そうは言っても、



自宅では


優雅に


ゆっくり

お菓子を食べるというのが

難しい…😂



これからも

自分の心を豊かにするために



理想だけど、

できるようにがんばるぞ(笑)


今日は

富士山

とてもきれいでした✨✨




今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊✨


LOCABO糖質カット炊飯器