私は、専門学校の時


寮生活に入りました。



それまでの


高校生の一年間の

無理すぎるダイエットと

生活のストレス


そして、


食堂でみんなと同じ

食事をとることになり


次までの苦労が

一気にバクバツ!


頭の中でパーン‼️と


弾けた感じが

ありました😳⭐️




それから


過食が

抑えられなくなり!💦


食パンを1斤は


軽く食べてしまう位に

なってました😢




体重はどんどん

増加して


さすがに


恐ろしくなったけど💦


そんな中でも、吐くということは

絶対にしないようにしてました。




その理由は


嘔吐を続けると



「歯の表面が

胃酸で溶ける」


などの症状などが


見られることもある、と

 


知っていたから。



太るのも怖いけど😱



歯が胃酸で溶ける

そのほうが


もっと怖い‼️



体重増加でも


それは

後で痩せよう🤬

何とかなる!

(根拠ない、変な確信だけど😅)



その方が良い!


と、

1人で勝手に


心の中では、


どこか冷静に

思っていました😅



おかげさまで(笑)

体重は2年ほどで


プラス20キロぐらい


増えましたが😅

ひぇ〜





私の経験でも


皆様の何かしら

お役に立ちますように。😅✨✨


今日も

ありがとうございます😊✨



美容整骨師が作った履くだけ骨盤ケアショーツ!