前回、ダイエットなどを
習慣化するのは

かなり
難しい
と、お話ししました。

そこで、私が習慣化できた

きっかけを教えてくれた本を

ご紹介いたします。





小さな習慣 

スティーブン・ガイズ

ダイヤモンド社

 


この本です。😊



今まで

私は習慣化は


「最初から完璧に!」

「まずはラジオ体操全部していく!」


と、初めは

意気込みますが、

いつも三日坊主で


終わってしまう…😅



そうではなく

最初の始まりは

バカバカしいくらい

小さな事で

始める。


私は、え!?

そんな小さな事からで

いいの?

信じられない!


…と思いましたが、


私はまずストレッチ

2分から始めてみました。😆🌸


そのおかげか、

この私が

ストレッチ

今もマイペースですが

行えています。✨


その価値観を

変えてくれたのが

この本でした。✨✨✨


もしよろしければ

ぜひ参考にください😊✨




今日も皆様が幸せで

ありますよに✨✨😊






減塩するなら減塩専門店「無塩ドットコム」一番人気のお得な初回限定セットで!