私は毎朝
体重計に乗ります。🌟

朝起きて、
トイレを済ましてから

洗面所に行き

着替え時、
体重計に乗ります。

それをカレンダーに
体重、体脂肪、筋肉量、
基礎代謝などを

毎日記入しています。😊


少し体重が上がると

昨日何を食べたか?
運動量どうだったか?
あの食べ物が、体重増加につながった‼️


など振り返ることができ

気をつけようと
気持ちが引き締まります⭐️




昔の私だったら
そんなの毎日できない!💦

最初から諦めていましたが

ここに2〜3年は
毎日続いています。

やはり、
習慣化って大事です。✨

しかし、
それが習慣に
なるまでが大変💦


また今後、

私の習慣化を
少しずつ
振り返っていこうと
思います😊✨

私の
経験や反省、失敗が

何かしら
皆様のお役に立てれば
嬉しいです😊💕

ブログを始めて、
まだ数日と
かなり短いですが😆

今年も
ありがとうございました✨✨

皆様、
よい年をお過ごし下さいませ✨✨💕