パンがもともと大好きすぎて💕💕

いっぱい食べていたけど✨✨✨



糖質が多いので

私にとってパンは🌸



とても太りやすかったり


高血糖値になりやすい

(糖尿病ではないですが)


…ことを考えると


あまりたくさん

食べられない😂

悲しいけど💦🌟


そんな時は

可愛らしいミニチュアの

たくさんのパンを見て🍞



自分の心を癒してます(笑)😂✨✨



食べたい食欲爆発が😤

なんとか(笑)癒されて(💦)



私には

意外と効果あり(笑)😆💛


代替え効果?かしら?


ちなみに、

写真のミニチュアの

パンやケーキは🌷

私が作りました〜💕💕😍😍


他にも、フリマサイトで


たくさんの

可愛いミニチュアを

買って✨✨✨


お茶飲みながら

眺めては


ひとりで


微笑んでいます💕✨✨



ミニチュアが大好きで、


特にパンとお菓子が

大好きです😆✨✨✨✨‼️


あくまでも

個人の感想ですが(笑)😂✨


今日も皆様が

幸せでありますように✨✨💕✨✨