私の場合、胃もたれなどで(笑)
胃腸を休ませるため

食事を一食
何も食べずに
過ごすことができますが☹️

普通に食べ始めても
一旦食べ始めると😳

止まらなくなることが
多々あり😅💦


1番の理想は、
少しずつでも
決まった量を

3食食べる

だと思いますが…😅

もうまだ食べたい!また食べたい!と、
と言う感情が、
脳の中をグルグルめぐる時

私は、思い切って!😡
えい!(笑)と


一旦
歯を磨くようにしています‼️😤



それでも、食べたい時は

もう自分を
仕方なく?受け入れてあげる。
✨✨✨✨✨✨✨💛✨✨😅


また、少し食べます(笑)

成功率、100%だといいけど😅
なかなか…😅








やっぱり、
食欲のコントロールは
理想100%は難しい‼️😅


私の場合の対策です(笑)🌟🌟

他の対策も模索中✨✨✨

でも、これでも
成長している証拠と
思いたい😊💕

今日も皆様が幸せでありますように✨✨✨💕💕✨✨💕💕✨✨