食欲をコントロールし、
腹八分に食べ終える。✨✨✨✨

ものすごい理想だけど、
これは永遠のテーマだと思う😅


特に、女性は、
ホルモンのバランスが影響し、✨✨

生理前に
食欲が爆発したり😤


仕事のストレスで、
ストレス食いも普通にあるし😡

私は
特に仕事のストレスが大きい!😳


後は
自己肯定感の程度も
あるというし。🌸

なかなか複雑なものだわ、と思う☹️


でも

食べないと
生きていけないから
避けることができないし🍖

永遠のテーマですね🌟🌟🌏

だから、
自分を見つめ直すのも大事だけど✨


食べるものを選んだり
その知識を少しずつ得るのも

自分を守る方法だと思う。🌷

お腹が空くのは当然のことだから。🌼
といっても、

私もまだまだ勉強中だけど😅✨


私の場合

間食に
ナッツ、
チーズ、
高ポリフェノールチョコを
食べるようにしてます。

私の場合ですが。☺️


ただ、脂質も多いようだから
食べ過ぎは注意だけど。😅


それもなかなか
理想通りにはいかないなぁ🌾

食欲って本当、
永遠のテーマだわ😢✨

皆様もそうかしら?


今日も皆さんが
幸せでありますよに🌸🌸✨✨