2023/09/12(火)のメール | アキちゃんのメール日記

アキちゃんのメール日記

昭和2年生まれの母(アキ)との交換メール日記
保存用です。
誤字、脱字、変換間違いもそのまま投稿。
ご容赦ください。

娘(ナミ)

おはようございます。

昨日の夜は電話をもらったのに

寝ていて失礼しました。

午後から急に具合が悪くなって寝ていました。

暑い中、急いで会社から帰って

お昼をお腹いっぱい食べて、

また暑い中、自転車で病院を往復して、

夜ごはんの用意をして力が尽きました。

私は晩ごはんは抜いたけれど

今朝は牛乳とヨーグルトと葡萄を食べることができました。

吐き気が少ししていますが元気です。

今日も会社ですが

お昼は控えめにして

年相応におとなしく仕事をしようと思います。


母(アキ)

Re:おはようございます

少しでもよくなって良かったね

でも貴女ももう若くないのだから

いろんな面で気を付けてくださいね